RED STORM DAY 2007

2007年9月8日、広島市民球場を真っ赤に染めよう!
<< 企画概要 | main | 『RED STORM 宣言 2007』 >>


| - | | - | - |
ご挨拶
皆様、はじめまして。

イベントタイトルの「レッド・ストーム」とは、訳すと「赤い旋風」です。
現役時代に「真っ赤に染まったスタンドを見てみたい」と言った野村謙二郎氏の
選手時代の応援歌「♪赤い旋風巻き起こせ」という歌詞からいただきました。

ファン感謝デーが「ファンに感謝する日」なら、「ファンが感謝する日」も作りたい!
という想いから、今回の企画は始まりました。
日頃、「時間が合わない」「広島から離れている」等の理由で、なかなか市民球場に行けない人に
市民球場に足を運ぶきっかけを作りたいと思っております。


今年のイベントのメインスタンドは3塁側2階席(内野B指定席)です。
市民球場で最も稼働率が悪い席です。
でも実はこの席、ライトスタンドの真正面。

ライトスタンドと3塁側2階席とで応援することによって、球場全体を祝祭空間にしたいという願いから、この場所が選ばれました。


市民球場でしか味わえない雰囲気を多くの人と味わいたい!
昨日まで知らなかった人と同じチームを一緒に応援したい!
そして、みんなのカープに感謝したい!

そんな想いだけで、突っ走っていきます。
多くの方々のご参加、ご賛同、ご協力をお待ちしております。
どうかよろしくお願い致します。


ファンの想いが届きますように!!
| Information | 10:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:20 | - | - |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/15 7:55 PM |









http://20070908.jugem.jp/trackback/3

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS