RED STORM DAY 2007

2007年9月8日、広島市民球場を真っ赤に染めよう!
<< ご挨拶 | main |


| - | | - | - |
『RED STORM 宣言 2007』
redstorm「2007.9.8 広島市民球場に集結せよ!」



ついにこの日がやってきた!
世界一のファンである広島東洋カープファンが「市民球場を赤く染める日」が!!


上司や先輩に叱りつけらた日、
世紀の大失恋をした日、
思い通りにいかなくて何もかもを諦めかけた日、
仲間たちと無理だと言われた企画を成し遂げた日、
念願の新しい命が産まれた日…
喜怒哀楽を繰り返してきた今までの日々。。。




そんな時、いつも僕らの傍にはカープがいた。
選手の躍動に歓声を上げ、待望の勝利に歓喜した。

勝った喜びと負けた悔しさ、
泥臭くて、粘り強くて、潔い。
そう、カープが人生を教えてくれたんだ。


だから僕らはいつも待っている。
再びペナントが広島に戻ってくる日のことを。
どんな状況であろうとも!!


ありがとうカープ!ありがとう市民球場!!



今こそ、ファンがチームと球場に感謝する時だ。
まずは休暇を取ろう!!
遠くに住んでいる人は移動手段と宿を手配しよう!!

ファンクラブ特典の赤いメッシュジャージでもいい、
マエコレの赤いTシャツでもいい、
赤い服装なら何でもいい!!

赤い服装で集まって、僕らのチーム「広島東洋カープ」を一緒に応援しよう!
誰もが憧れの聖地、広島市民球場を真っ赤に染めよう!




赤い旋風をみんなで巻き起こそうぜ!

さぁ、君はどうする?



2007.7.15

「RED STORM DAY 2007」実行委員長

折敷修嗣
| Information | 10:40 | comments(23) | trackbacks(0) |
| - | 10:40 | - | - |
当日、どんなコトになるんか、どんな出来事が起こるんか。
今からソレが楽しみでしょーがないのです。

とにかく『赤い旋風』を皆で巻き起こそう。
では今後ともヨロシクです。
| 大盛り | 2007/07/22 5:56 PM |
かんじ!会の富田です。

かんじ!会からもネットで呼びかけて37人当日駆けつけます。初めての2階で緊張しています。←高所なんとかw

広島の地元の皆さんはいつも見る場所が決まっていることでしょう。
是非そこからで結構ですので、「赤いTシャツ」で市民球場を真っ赤に染めましょう!
| トミーリー | 2007/08/26 10:31 PM |
このブログを見たのが7月。

全く更新がありませんが、赤く染めるのですか?

あえて3階の2階席を買ったのですが、当日何人くらい集まる予定なんでしょうか?
| ひろ | 2007/09/05 10:44 AM |
>ひろさん。

ポスターやチラシの代わりに作ったとこでしたので、
全然更新してませんでした。すいません。


ご参加ありがとうございます!!
2階席には百数十名の方が参加されます。

当日はよろしくお願いします!!
| オシシュウ | 2007/09/07 4:11 AM |
とってもいい考えだと思いますが

なんだか、このブログで色々書いていた割には自分達だけ楽しんだって感じじゃないですか?

ここでデカデカと書いたけど、結局mixiの中で話が進んで、部外者にはさっぱり内容が分からなかったです
| なんだか | 2007/09/09 3:30 PM |
結局のところ、球場全体を赤く染めたいのか、単に人の入っていない三塁側2階席をカープファンで埋めたいだけだったのか、コンセプトがはっきりしていなかったような…。
| | 2007/09/09 5:33 PM |
>なんだかさん

ご意見ありがとうございます。
初めてのイベントでしたが球団にも協力をいただくことが出来ました。ただネットでの告知は限界があり、球場に来ていただいた方全てに浸透いただくにはまだまだ力不足です。

今年はこれを踏まえて色んな関係各所にご協力をいただいて開催をしたいと思います。

まだまだ成長不足なイベントです。
もし趣旨にご賛同をいただけましたらご参加のほどよろしくお願いいたします。

今年は特別に席は設けません。ご指摘いただいた通りに球場全体のイベントに出来るように努めたいと思います。
専用のブログも開設しました。
http://redstorm2008.blog21.fc2.com/
ご意見ございましたらよろしくお願いいたします。

お返事が大変遅れたことを心よりお詫びいたします。
| トミーリー | 2008/05/20 1:21 PM |
中国新聞から報道された記事(WEB)ご紹介させていただきます。

・9月8日横浜戦 広島市民球場を赤く染めよう
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/all-in070825.html

・赤の一体感 150人、球場染める
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/all-in070909.html

・枠超え連携広がる
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/all-in071123.html
| トミーリー | 2008/05/20 1:27 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/06 4:32 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 12:49 PM |

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww
| サイドギャザー涙目wwww | 2009/05/30 7:21 PM |

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww
ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww
| ふぇじょーーーあwwww | 2009/06/13 5:24 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/25 7:22 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/28 6:18 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 3:31 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 12:42 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 8:47 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 1:18 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 11:50 PM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/fslk9de/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 11:35 AM |

http://tttbtow.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 11:34 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://je7u3qa.updown.yen-doller.info/je7u3qa/
| ぱんてい | 2011/05/05 1:39 AM |

さみしいとき
あるよね
http://3ux8296.t.monju.me/3ux8296/
| みっくみく | 2011/08/27 12:49 AM |









http://20070908.jugem.jp/trackback/2

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS